2013年03月18日

楽しい〜

一番遊んでくれた柴犬のくまちゃん。
2013.03.09.08.jpg

2013.03.09.09.jpg

くまちゃんに早くボール持って行って投げてもらおうよって言われたけど、
やっとボールとれたから、くわえて自慢してるの。
2013.03.09.10.jpg

早くしないと遊んであげないよぅ〜って言われたから
この後、しぶしぶボール持って行ったんだ。
2013.03.09.11.jpg

肉球はだいぶ治った。
けど最近はお散歩控えめでおうちでいっぱい遊んでる。
あんまり友達犬に会えないのがつまんない。
posted by kao at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

ダッシュ

一緒にボール追いかけて遊んだの。
2013.03.09.05.jpg

2013.03.09.06.jpg

写真だとボクの方が速くみえるけど、実際は1回も追いつけなかった…。
たまたまボクが前に出てた時が撮れたみたい。
悲鳴みたいにワンワン吠えながら追いかけてたら、
「待ってって言ってる」ってみんなに笑われた。
2013.03.09.07.jpg

前足の肉球の皮むけちゃってた。
夜、動物病院で先生に見てもらったら
しばらくはサンポ控えめにしたら大丈夫って消毒してもらった。
大好きなパッカー車やバス追いかけるのはダメだってさ。
つまんないの。
ついでに体重計ってもらったら13.72キロだって。
この前ドックランにいたコギさんは、ふかふか毛並で12.7キロって。
ボクよりずいぶん大きく見えたのにね。
そのコギさんのお母さんがボク抱っこして
「重!」ってビックリしてたよ。
posted by kao at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

わくわく

今朝またドックラン行ってきた。
1時間走り回ったかも。
だいたいお散歩で会うと怒られる柴犬だったけど、
今日はお友達になれた!
いっぱい遊んでもらって、ボクはちょっと休憩中。
2013.03.09.01.jpg

鼻ぺろり。
後ろで遊んでくれた子がプロレスしてるの。
ボール遊びや追いかけっこは上手にできたけど、プロレスは仲間に入れなかった。
2013.03.09.02.jpg

あ!知らないワンちゃんが来た!
2013.03.09.03.jpg

また遊んでもらえるかな〜。わくわく。
2013.03.09.04.jpg

でも、走りすぎて肉球の皮むけちゃったから、
どうしたらいいか先生に聞きに夕方病院行こうねってさ。
飼い主はもっとセーブさせるんだった…と落ち込んでるよ。
posted by kao at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

ひゃっほー

リードないとご機嫌なのだ。
2013.02.17.10.jpg

出かけるは好きなんだけど、ハーネスとリードは嫌い。
サンポ行くよって飼い主に言われると逃げ回ってる。
他にはあんまり嫌いな物がないから、
なぜこれだけ?と飼い主は不思議がってるよ。
嫌いなものは嫌いなんだもーん。
posted by kao at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

変顔

ボール追いかけるのに忙しい時のボク〜。
2013.02.17.06.jpg

行き過ぎた!!
2013.02.17.07.jpg

ひゃっほ〜。
2013.02.17.08.jpg

もーすぐ生後10か月。
体重は13.4キロになった。

ボク、ドックランに行くようになって、走るの早くなったんだって。
飼い主曰く、上に跳ねるように走ってたのが、
ぐいぐい前に伸びるように走り出したって。
バスやトラックの音聞くと走りたくて仕方ない〜。
この前は郵便屋さん追いかけたらおっちゃんに撫でてもらえた。えへ。
posted by kao at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

ぶるぶる

ぶるぶるしてたら違う種類の犬みたい〜って言われた。
2013.02.17.03.jpg

ボクはぶるぶるすると、ヨダレが飛び散る(写真にもちょっと映ってる)。
ブレーズが増えたり、つけまつげになってたりして、よく笑われるんだ。
2013.02.17.04.jpg

posted by kao at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

ドックラン

ドックラン行ってきた。

あーそぼ。
2013.02.17.01.jpg

あーそーぼー。
2013.02.17.09.jpg

走ったりして遊んでもらえたけど、
疲れたからってすぐ相手してもらえなくなっちゃった。

でっかいボールだ♪
2013.02.17.02.jpg

初めて見るブタさんのおもちゃ〜。
2013.02.17.05.jpg

ボールもブタさんのおもちゃも、
「他の子のおもちゃに興味あるんだよね」って
バーニーズの飼い主さんが貸してくれたの。
また遊んでもらえるといいな。
posted by kao at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

爆睡

ボク最近、よく歯を見せて寝てるんだって。
2012.12.27.jpg

体重は13.2キロ。
飼い主は毎日見てるから体重計乗って驚くだけだけど、
たまに会う犬友には「またでっかくなった!」ってビックリされるよ。
posted by kao at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

表情

えへ。
2013.01.12.05.jpg

えへ。
2013.01.12.06.jpg

何企んでるのって言われた顔。
2013.01.12.07.jpg

この前、初めてドックランってとこに行って、いっぱい走ってきた。
いろんな知らない犬に会ったけど、上手に挨拶できたみたい。
飼い主も初ドックランでどきどきで、カメラ持って行くの忘れたんだってさ。
posted by kao at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

長い〜

走ってるとさらに体長いって言われた〜。
2013.01.12.04.jpg

体重は12.7キロ。
去勢手術して1か月過ぎた。
太るようだったら早めに大人用のごはんにしたらって
獣医さんに言われたけど、
太る気配がないからまだまだ子犬用。
規定量より1割増しで食べて、
ガムやおやつも食べてるのにって飼い主は不思議顔してるよ。
posted by kao at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

