2009年10月11日

とびこみ

ども、ご無沙汰です。
ちょっと引きこもりしてました(ネットだけ)

ゴーゴの飛び込みを2回分。
何故2回分?
どっちも甲乙つけがたいので、両方。

プールの水少ないのに、
躊躇なく食べ物に向かって飛び込みます。
どっちも3枚目のおしりがかわゆいのです。
20090926gogo04.jpg

20090926gogo05.jpg

20090926gogo06.jpg



20090926gogo07.jpg

20090926gogo08.jpg

20090926gogo09.jpg

うまいうまいともらったおやつを食べる。
20090926gogo10.jpg

うまいうまいした後の手がかわゆい。
20090926gogo11.jpg

うまいうまいの食い物が入ってくるバケツ。
そーいや北極熊なんだよなぁ。
漢字だとピンとこない。
20090926gogo12.jpg



13日からちびカバのなつめちゃん(勝手に命名)
外で公開だそーで。
ミコからなに生まれた出男の娘です(勝手に性別決定)
男の子だったりして。困った。


当分予定が合わないので外で見られない…。
posted by kao at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

あくび

ブチハイエナのおおあくびとか、
20090926buchi.jpg

ライオンのおおあくびとか。
20090926lion.jpg


おーい、だいじょうぶかぃ?
って感じのチュウゴクオオカミ。
まだまだ暑いもんねぇ。
20090926ookami.jpg

にゃん。
スナドリネコのちびちゃん。
20090926sunadori.jpg


せっかく行ったのにカメラの調子悪くてね、
気分は乗らないわ、写真もイマイチだわ。
やれやれ。

どーにか治りましたよ(私信)
posted by kao at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ごはん

ひっさしぶりに天王寺動物園徘徊してきました。

とりあえずゴーゴでしょ。

スイカもらってがぶー。
20090926gogo01.jpg


捕まえた〜。
20090926gogo02.jpg
posted by kao at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

なつやすみ

20070722bear.jpg
posted by kao at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

へんてこ

フタコブラクダのコニートニー親子。
なんだかへんてこ写真です。
20070722konytony2.jpg




遠目に見れば親子のほほえましい光景なんですよ。
20070722konytony1.jpg
posted by kao at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

なに?なに?

好奇心旺盛なマレーグマ。
20070722nma.jpg


この子大好きです。
天王寺のクマさん達は獣舎がくるりと並んでいるんだけど、
このマレーグマのいるのはちょっと奥まっているのでちょっぴり穴場。
のんびり眺めたい人にはお勧めかも。
posted by kao at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

まったり

氷のプレゼントにそなえて体力温存中。
久し振りにこの子にも会いに行けるかな〜。

061203bear004.jpg
posted by kao at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

考え中

お天気が不安定な時はかわゆい写真を見るにかぎりますね。

私は雨の動物園もけっこう好きです。
人少ないし。

明日は行けるかな〜?と悩むゴーゴ(嘘です)

061203gogo002.jpg
posted by kao at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

カメラ買いました。

4年前の今日、初めてナミコに会った。
初めて北海道を離れてひとり旅で神戸までやってきたのが
2003年6月25日。
翌日から公開で、朝一番にカバ舎に走って行きました。

当時の担当の飼育員さんとは顔見知りだったので、
朝一番に来た私に笑いながら、
プールに沈んでたナミコをちょこんと突っついて出してくれて、
飛び出して来たのが口をぱこぱこと動かすナミコ。
もう弾丸みたいに動きが速くて、とってもご機嫌ナナメで。
「ごはん食べろよ」と声をかける飼育員さんに
柵越しにどかんどかんと攻撃態勢。
まさしくカプセル怪獣ナミゴン(勝手に命名してました)でした。

そんなナミコがお母さんになると聞けば、
そりゃぁナミコのファンとしては撮ります。
というわけでD80を新規に購入。
やっとデジカメです…。


写真は前にHPのトップでぼんやりさせていたゴーゴ。
仕草がとってもキュート。
氷のプレゼントが楽しみ♪

061203gogo001.jpg
posted by kao at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

