2013年03月18日

楽しい〜

一番遊んでくれた柴犬のくまちゃん。
2013.03.09.08.jpg

2013.03.09.09.jpg

くまちゃんに早くボール持って行って投げてもらおうよって言われたけど、
やっとボールとれたから、くわえて自慢してるの。
2013.03.09.10.jpg

早くしないと遊んであげないよぅ〜って言われたから
この後、しぶしぶボール持って行ったんだ。
2013.03.09.11.jpg

肉球はだいぶ治った。
けど最近はお散歩控えめでおうちでいっぱい遊んでる。
あんまり友達犬に会えないのがつまんない。
posted by kao at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

ダッシュ

一緒にボール追いかけて遊んだの。
2013.03.09.05.jpg

2013.03.09.06.jpg

写真だとボクの方が速くみえるけど、実際は1回も追いつけなかった…。
たまたまボクが前に出てた時が撮れたみたい。
悲鳴みたいにワンワン吠えながら追いかけてたら、
「待ってって言ってる」ってみんなに笑われた。
2013.03.09.07.jpg

前足の肉球の皮むけちゃってた。
夜、動物病院で先生に見てもらったら
しばらくはサンポ控えめにしたら大丈夫って消毒してもらった。
大好きなパッカー車やバス追いかけるのはダメだってさ。
つまんないの。
ついでに体重計ってもらったら13.72キロだって。
この前ドックランにいたコギさんは、ふかふか毛並で12.7キロって。
ボクよりずいぶん大きく見えたのにね。
そのコギさんのお母さんがボク抱っこして
「重!」ってビックリしてたよ。
posted by kao at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

わくわく

今朝またドックラン行ってきた。
1時間走り回ったかも。
だいたいお散歩で会うと怒られる柴犬だったけど、
今日はお友達になれた!
いっぱい遊んでもらって、ボクはちょっと休憩中。
2013.03.09.01.jpg

鼻ぺろり。
後ろで遊んでくれた子がプロレスしてるの。
ボール遊びや追いかけっこは上手にできたけど、プロレスは仲間に入れなかった。
2013.03.09.02.jpg

あ!知らないワンちゃんが来た!
2013.03.09.03.jpg

また遊んでもらえるかな〜。わくわく。
2013.03.09.04.jpg

でも、走りすぎて肉球の皮むけちゃったから、
どうしたらいいか先生に聞きに夕方病院行こうねってさ。
飼い主はもっとセーブさせるんだった…と落ち込んでるよ。
posted by kao at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

ドックラン

ドックラン行ってきた。

あーそぼ。
2013.02.17.01.jpg

あーそーぼー。
2013.02.17.09.jpg

走ったりして遊んでもらえたけど、
疲れたからってすぐ相手してもらえなくなっちゃった。

でっかいボールだ♪
2013.02.17.02.jpg

初めて見るブタさんのおもちゃ〜。
2013.02.17.05.jpg

ボールもブタさんのおもちゃも、
「他の子のおもちゃに興味あるんだよね」って
バーニーズの飼い主さんが貸してくれたの。
また遊んでもらえるといいな。
posted by kao at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

実家に帰ってきた

実家で暴れてきた。
おとうさんとおかあさんと兄弟のうなちゃん(仮名)たちと遊んできた。

赤いタスキしてるのはボク。
奥でそっぽ向いてるのは兄弟のうなちゃん。
ボクのすぐそばで顔に白いブレーズあるのがおとうさんのケイ。
右隣の茶色いのがおかあさんのマッコリ。
その隣がマッキーさん。
真ん中が一緒に遊んだジャックラッセルテリア。
近所のジャックにはほふく前進で挨拶してもいつもがうがうされるから、
一緒に遊べて楽しかった〜。
2013.01.05.02.jpg

すっかり大人と一緒にいても見劣りしないくらいになって、
体型はスマートだから「あじりてぃ」とかいうの向いてそうって。
とりあえず張り切った飼い主が「フセ」ってのを言い出した。
おやつくれるならやってもいいけどさ〜。
2013.01.07.jpg

で、いつになったらサッカーボールで遊んでくれるのさ〜。
遊んでくれないから、庭に落とし穴掘ってやったもんね。
posted by kao at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

竹田城跡 6

棒の前に立たされて、記念撮影っていうのさせられたの。
書いてある意味、ボクはわかんないけどさ。
こんだけでっかい棒だと、くわえて運ぶのは無理かなぁ。
2012.10.16.14.jpg

2012.10.16.15.jpg

2012.10.16.16.jpg


posted by kao at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

竹田城跡 5

お城の上の方になると、ボクの目線より高い階段とかあったんだ。
登れるルート自分で探して、頑張って登ったよ。

ここから登れるかな。
2012.10.16.10.jpg

(真剣なまなざし)
2012.10.16.11.jpg

この段の次はどこ行ったら登れるかなぁ。
2012.10.16.13.jpg

いい顔したのに、写真切れてるしピンボケ〜。
飼い主のばか〜。
2012.10.16.12.jpg
posted by kao at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

竹田城跡 4

こんな高いとこ登ったの初めて〜。
2012.10.06.08.jpg

もちょっと前に行きたい、気がする(危ないよ)。
2012.10.06.07.jpg


はしゃぎすぎてちょっと疲れたぁ。
2012.10.06.09.jpg


posted by kao at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

竹田城跡 3

ここんとこ、急に胴が長くなったって言われるんだ。
体重は10キロになったよ。
ちなみに、前足の上にのせてるのは、見つけた木の棒。
マテはごはんがないとまだできないから、マテしてるわけじゃないよ。
2012.10.06.06.jpg

サンポ中にこの後ろ足を伸ばすポーズすると、
友達犬の飼い主がみんなかわいーって喜ぶ。
体柔らかいのねぇってナデナデしてくれるから、
遊んでくれそうなニンゲンいると、いつもこの姿勢でマテするんだ。
posted by kao at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

竹田城跡 2

この門くぐったら、本格的(?)な山道。
土や岩や木の根っこで、足場悪いの。
2012.10.06.03.jpg

それで、でっかい木を見つけてかじかじ。
2012.10.06.04.jpg

こんなでっかいのは、サンポ中にはなかなか見つからないもんね。
いーでしょ。
あげないよ〜。
2012.10.06.05.jpg
posted by kao at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

竹田城跡 1

おでかけしてきた。
天空の城とか、日本のマチュピチュとか言われるとこなんだって。
2012.10.06.00.jpg

標高353.7メートルだって。
往復で4キロくらい歩いたけど、7割くらいはいつもお散歩の時に歩く黒い道路だった。
2012.10.06.01.jpg

まぁどこに行っても、とりあえず木の枝集めるのが楽しい〜。
2012.10.06.02.jpg


posted by kao at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

