2012年08月27日

みみ

間違いさがし〜。
2012.08.24.02.jpg

2012.08.24.03.jpg
posted by kao at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

歯がナイ

庭で遊びまわって、水飲ませてもらうの大好き。
頭に水かかるのはちょっとビックリするけど、それ以外はどこが濡れてもへっちゃら。
がふがふ水を飲んでたら、歯が抜けてるのわかる写真撮られちゃった。
2012.08.24.01.jpg

今は下の前歯2本と、右上の歯が1本抜けてる。
どっちも永久歯がむくむく生えてきて、むずむず。
噛むの楽しいから、いろんなものもらってるけど、
今のお気に入りは梨の木の棒。
丸かった先のところを、杭みたいにとがらせて飼い主に笑われちゃった。
まぁ、一番噛むのが楽しいのは、歩いてる人の足だけど〜。
つい狙っちゃうんだよね。牧畜犬の本能かな?
posted by kao at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

きょうだい

この前実家に帰った時に、2か月弱ぶりに会った兄弟のうな(仮名)ちゃん。
2012.08.18.04.jpg

うなちゃんに追いかけまわされて、キャンキャン言って、
おかあさんに助けてもらったのは内緒だけど…。
イマイチ犬慣れしてなくて散歩中すぐ「わん」って言っちゃうボクと違って、
うなちゃんはしっかりしてて偉いなぁ。
posted by kao at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

ぶっとい足

数少ないちびの頃の写真その2。
ちょうど1か月くらい前、朝の4時半から大騒ぎして庭に出してもらった〜。

2012.07.22.1.jpg

獣医さんにも「ぶっとい足だなぁ。でっかくなるなぁ」って言われたけど、どうかなぁ?
posted by kao at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

実家に帰ってきた

やっとお散歩も行けるようになったから、
実家に帰ってきて、おとうさん、おかあさんに会ってきた。

やっぱりおとうさんはかっこいい〜。
横目でちらり。
2012.08.18.01.jpg

おとうさん、舌長い〜!
2012.08.18.02.jpg

まだまだボクは修行がたりませぬ。
2012.08.18.03.jpg

posted by kao at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

ちび

初めて犬を飼ったうちの飼い主は、ボクの世話に精一杯で、
やっと写真撮ってくれるようになったのがここ最近。
これは数少ない、ボクがチビの頃の写真。
2012.06.28.jpg

耳たれてて、体重も今の半分もなかったんだ。
posted by kao at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

かむ

必殺、かかと噛み!
2012.08.08.02.jpg

せっかく得意の技が決まったのに、ピントがビミョーだなぁ。
posted by kao at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

あ…

目ヤニついてる…。
2012.08.09.01.jpg
posted by kao at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

くつした

お昼寝する時はたたんでもらったタオルをぐちゃぐちゃにして、
その下に頭だけもぐって寝るのがマイブーム。

ボクと床が似た色だからわかりにくいって言われるけど、
靴下はいてるからすぐ見つかるんだって。
DSC_0017 (800x537).jpg

あと、いつも白いのが目に入ってついつい追いかけて噛んじゃうボクのしっぽ。
毛先だけとんがって妖怪アンテナになっちゃった〜。
posted by kao at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

うわめづかい

まだ外にはお散歩行けないから、毎日庭で遊んでる。
歩く人の足を追いかけて、かみかみ。
怒られるけどへっちゃら。
だって、こーやって見上げると、みんなニコニコするから。
2012.08.08.01.jpg


生後97日目。
posted by kao at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

ちちとはは

これがボクのおとうさん。

2012.06.23.kei.jpg

かっこいいでしょ。
ボクもおとうさんみたいなかっこいい大人になれるかなぁ。


これがボクのおかあさん。

2012.06.23.macori.jpg

兄弟の中で一番最初に旅立ったボクを見送ってくれた時のおかあさん。
とっても優しそうで美人でしょ。
posted by kao at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

はじめまして。

ウェルシュコーギーカーディガンのしんさくです。
生後2か月の男の子です。

DSC_0432 (1024x687).jpg

よろしく〜。
posted by kao at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

