2011年10月24日

あっかんべ

よくレッサーで狙ってしまうのが、あっかんべー。


これは、年配のレッサーだから、お疲れモード。
20110924ressa1.jpg


まだとくしま動物園に来てまもない、若い子はご飯中にぺろり。
20110924ressa3.jpg

食べてる表情はこーなる。
20110924ressa2.jpg



ちなみに、札幌の円山動物園のちびちゃんだとこんな感じ。
20110521.jpg



えーとですね、行ってから時間たちすぎて、
誰が誰かわからなくてね…。
ごめんよ、勉強不足で…。
posted by kao at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | とくしま動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

おやつ

クマのまさるくん。

1時半におやつをもらう時間があって、
これはお子様限定なんで横からこっそり撮影。

20110924masaru1.jpg


まさるくんの相方のひろこちゃんは、堀の下で
お子様がまさるくんに投げ損ねて落ちたおやつを食べるために待機。

まぁ筋力のないお子様が投げるんで、
7割くらいは堀に落ちるわけで〜。

やっぱり女の子の方が賢い。

そーいえば、体格もひろこちゃんの方がまん丸でね。
でもお客様サービスを忘れないまさるくんもお利口ってことで。
posted by kao at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | とくしま動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

こっそり

誰でしょね。

20110924baly1.jpg



バーレーちゃんでした。
posted by kao at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | とくしま動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

