2007年08月10日

この記事へのコメント
まいど〜!

いかにも「お休み〜」って感じですねぇ。
しかしこの暑さ、動物たちも大変でしょうね。

先日、ひっさびさに天王寺動物園行ってきました。
ずいぶん変わっちゃって。。。
以前行ったときはまだサバンナの肉食なかったもんなぁ。
なんでかカバが元気にはしゃいでましたよ。
こんなに動き回るものなのかとびっくり。

このときは撮影目的じゃなかったので、
もう少し涼しくなったらまた撮影に行こうっと。
Posted by くにま館長 at 2007年08月18日 15:42
くにまさん、ども〜。
動物たちは毛皮着てますからねぇ、
この暑さはこたえるでしょうね…。
かく言う私もぐったりで(笑)
暑いのはホントダメです。

天王寺、行くたびにきれいになっちゃって。
行き始めた頃の面影があるのは
シロクマあたりだけかな?
カバはティーナとナツコが同居しだして
何だか楽しそうなプールになりましたよね。
私もまた涼しくなったら張り付きに行きたいなぁ〜とたくらんでおります。
Posted by kao at 2007年08月18日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。