2007年07月31日

美しい都

京都のゾウさんは美しい都と書いてみとちゃん。
名前に負けない美人ゾウさんです。


氷のプレゼントでは美都ちゃんも氷をもらってましてね、
上手いこと足で踏んで割ったり、
こんな風に、
20070729mito2.jpg


ひょいと持ち上げて、
20070729mito3.jpg

この後はぽいっと落として氷を割る。
割れた中から出てきた果物を食べて、
また氷を持ち上げてぽい。

もし次京都の氷のプレゼント見る機会があったら、
美都ちゃんのをじっくり見ることにします。
行った時はもうほとんど氷なくて、
あんまりゆっくり遊んでるとこ見られなかった…。


んで、やっぱ美都ちゃんも暑い。
ので、シャーベット状になった氷を鼻で集めて、
ぶしゃーっと自分にかけてたり。
20070729mito1.jpg


美都ちゃんの体が濡れてるのはそういう訳でした。
posted by kao at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49847712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

