2007年07月30日

32才

ほほぅ、今年も氷かぃ。
と品定め中のシロクマのポールくん。
もう32才だそうですよ。
20070729paul1.jpg


よいしょぉ。
20070729paul2.jpg


どぼん。
水が飛び散ってお客さん大慌てでした。
20070729paul3.jpg


やっぱりお魚の入った氷は食べます。
でも牙がほとんどないので、なかなか食べられない様子。
プールに氷をごんごん落として溶かします。
さすがに32才、老獪な手口です。
20070729paul4.jpg


氷に夢中なおやぢの背中。
いくつになってもこーゆー後ろ姿はかわゆいです。
20070729paul5.jpg


一応凝ってましてね、
かき氷みたいな細かい氷を運動場に撒いてあって、
それがちょっとお気に召したみたいで、
すりすりする姿も見られましたよ。
20070729paul6.jpg


しかし、この氷はかわいかった…。
20070729.jpg
posted by kao at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

