2007年07月22日

ごーごー

天王寺動物園のゴーゴは今日は「あるとき〜」なのです。
蓬莱のおっちゃんが氷をくれたんです。
中にやまほどリンゴの入った75キロ×4本の氷です。

この前会った時よりはでっかくなってたけど、
まだまだ手足が短いので子供かなぁ。
おでこにちょっと「はげ」があって、
私の中では「天津飯@どらごんぼーる」なのです。
20070722gogo05.jpg


ろっくおん!
20070722gogo01.jpg


攻撃開始!
20070722gogo02.jpg


とりゃぁ!
20070722gogo03.jpg



あがぁ。
20070722gogo04.jpg


ゴーゴにはさんざんぎょっとさせられたので、
またその写真は後日に…。
ちなみにゴーゴは黄色く見えるのは、運動場が白いせい。
プールの中にいる写真を見るとわかるとおり、
実物はわりと白くていい夏毛をしてました。
ふかふか。

帰りに蓬莱の豚まんを買って食べました。
かわいい姿を見させてもらったお礼に。
もっと暑くなったらアイスも箱買いです。
posted by kao at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 氷のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中、お疲れ様でした。
でも思ったより人が少なくて良かったですね。それにゴーゴも氷が嬉しいのか色々やってくれましたし。ゴーゴも私たちも満喫したって感じでしょうか?
驚かされる写真楽しみにしていますね
Posted by けpiん at 2007年07月23日 00:51
けpiんさん、まいど。
ホント思ったより人が少なくて助かりました。
パワーのありあまったゴーゴ、
今度は冬にじっくり遊びたいです。
暑いのは苦手です…。

姫路の写真楽しみにしてますよぅ。
Posted by kao at 2007年07月23日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

