2007年07月20日

とりあい

写真の整理してたら、おもしろいのが出てきたから、
今日はふたたび氷のプレゼントの写真で。


みゆきがね、アイスのスキをついて
リンゴの氷に近づいたんです。
20070716aice_miyuki.jpg


それで、アイスの目につかないところにずるずるずるずると。
一生懸命後ろの方に引きずっていったんです。
左の後ろ足がかわいいでしょ。
20070716miyuki8.jpg


すーぐにアイスに見つかって、元に戻されちゃいました。
このアイスの左の前足、軽々と氷を押します。
20070716aice7.jpg


それにしてもこうやって見比べると、みゆきはまるい。
アイスはシロクマらしく手足が長くて、
首もすらっとのびてる。
みゆきは、シロクマというよりクマなんですよね。
普通のブラウンベアとか。
そこがたまらなくかわゆいのです。
posted by kao at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

