2007年07月17日

アイスと氷

昨日のみゆきに続いて、本日は共食いのアイス。

大きな口でリンゴ入りの氷に挑む。
んがー。
20070716aice1.jpg


ソーセージの氷を前に、これぼくの!
20070716aice2.jpg


プールから顔を出すと、やっぱりぶるぶる。
この時のシャッターの音の多さったら。
それにしてもこの1枚は何故か目を開けてる…。
だいたい目を閉じてぶるぶるする方が多いのに。
何かに気をとられてたのかな?
20070716aice3.jpg


プールに落として遊んでくれるかな?と期待した氷を、
何故かまた陸に戻すんです。
どっこいしょー。
20070716aice4.jpg


みゆきを追い払い回って不評のアイスですが、
まぁ王子の名物みたいなモンですからね。
みゆきのうなり声を聞けたり、
まぁるい体で慌てて走る姿を見られるので、
私はちょっと楽しみにしていたり。
ごめんね、みゆき。
posted by kao at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

