2007年07月13日

希望子

カバのキボコちゃん。
何かチョーダイするんです。
飼育員さんからもらったものしか食べちゃダメなんだかんね!
と一生懸命お説教してみましたが、
「なーんだ、くれないの」とプールで泳ぎ出しました。
お腹壊したり虫歯になったら大変だからダメなんだよ、キボコ。


20070708kiboko.jpg
posted by kao at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
希望子さん、セロファンの音に反応するみたいですね。
お菓子もらいなれているなって驚きました。
近くで見られる動物園って好きなんですが・・・ お客さんがルール守ってくれないと辛いですね。
Posted by 苺大福 at 2012年08月21日 11:12
こんにちは。
そうなんです、希望子はクレクレばっかりします。
飛んできたビニール袋なども食べたりしてないか心配です。
Posted by kao at 2012年08月23日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47724356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

