2007年07月10日

おすまし

朝からプールでホクトと一緒に大暴れしてた
シロクマのユキちゃん。
ちょっとおすまししてるとこをぱしゃっと。

20070708yuki1.jpg


でも遊んでる時はすごいです。
プールに飛び込むと水しぶきがかかる姫路動物園、
油断してるとカメラに水かけられるし。

この日は黒いブイを二人で交互に破壊して遊んでました。
ホクトががじごじかじってると、
ユキがひょいとやってきて、ブイを横取り、
遊ぶのかと思えばそのままブイをプールにぽい。
そのブイを拾いに行くホクト。
そんな感じでした。
みゆきはアイスを怖がってぎゃーぎゃー言って逃げ回るけど、
ユキがホクトを怖がってる様子は全くナシでした。

20070708yukihokuto.jpg


かったるいなぁ、みたいにしてるように見えたけど、
ユキの視線の先ではホクトがブイで遊んでました。
目はホクトのブイを狙ってるのかも。

20070708yuki2.jpg


そーいえば獣舎の屋根にいた飼育員さんが
ちょっとユキとホクトにちょっかい出すと、
自分の身長ほどもジャンプして、
でっぱったコンクリに手をかけてぶら下がってたり。
シロクマの垂直跳びは初めて見ました。
ビックリして撮れてないし。残念。
posted by kao at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 姫路動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
相変わらずユキの方がホクトよりも強いのですね。^^
黒いブイはすぐに壊れそうかも。
垂直跳びは上野の一斗缶で見ましたが、
想像以上に飛びあがるのには、私も驚きました。
姫路だともっと迫力がありそうですね。
Posted by ねこさん at 2007年07月11日 10:36
ねこさん、こんちは〜。
ユキ、強いですねぇ。レイコさまみたい。
ホクトが一生懸命遊んでる横から
何事もなくブイを横取りするのがおもしろくて。
王子じゃあり得ない光景ですし(笑)

シロクマはあまり飛ばないイメージなもんで、
垂直跳びにはビックリです。
最初に見せてくれたのがユキだったから余計に。
ちょっとユキのファンになりました。
Posted by kao at 2007年07月11日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47335548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。