2014年12月07日

おねえちゃん

ボクと同じ誕生日のおねえちゃんに会いに行ってきた。
長女のさくらちゃん(黒)と、次女のつばきちゃん(ブリンドル)。
ちなみにボクは4番目で、男の子は2匹だから長男。
2014.12.06.02.jpg

ボクの方が一回り以上でっかくて足と胴が長かった(左がボク)。
2014.12.06.05.jpg


干潟に遊びに行ってみた。
左がボク、真ん中がさくらちゃん、右がつばきちゃん。
2014.12.06.06.jpg

ボクはフリーだとどこ行くかわからないからロングリードだけど、
おねえちゃん達はお母さんの言うこときいてとってもお利口。
ボクがばっしゃんばっしゃん浅瀬を歩き回ってると
おねえちゃん達も「ちょっとだけよ」って付き合ってくれた。
2014.12.06.07.jpg

おねえちゃん達は何をするのも一緒。
一緒に聞き耳たてて、
2014.12.06.08.jpg

走るのも一緒。
2014.12.06.09.jpg

2014.12.06.10.jpg



撫でてもらう時にお腹出すのはボクと一緒!
2014.12.06.12.jpg

2014.12.06.13.jpg

また会えるといいな♪
posted by kao at 15:12| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
またまた寒くなってますね

しんさくくんと再会出来て楽しかったです。

干潟で姉弟が並んでシッポ上げて歩いてる後ろ姿の写真好きです。

バンダナもして頂き、しんさくくんもモデル業いけますね!

また遊んでねしんさくくん^ ^^ ^
Posted by moi at 2014年12月09日 12:37
こんにちは。
先日はありがとうございました。
ワタシもあの姉弟写真お気に入りです(^^)

なかなかバンダナ写真撮らせてくれないので
目の前にごはん置いてマテしてます…。
ちょこっと目がうつろ(笑)
Posted by kao at 2014年12月10日 15:04
かおちゃん、やっほ。久しぶりぃ。脇田さんのブログを覗いたら、かおちゃんブログのリンク発見!で、においつけーー♪シンサク・・・かわゆいねぃ。
Posted by うみ at 2016年05月28日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

