2014年10月22日

やっぱりボール!

ちょっと遠出して広い公園でボール遊びした。
とーちゃんとボク。
2014.10.12.5.jpg


ひゃっほぅ(ヨダレだらけ…)。
2014.10.12.1.jpg

きりっ(カメラ目線…)。
2014.10.12.2.jpg

写真ばっか撮ってないで投げて〜。
2014.10.12.4.jpg

満足した。
2014.10.12.3.jpg
posted by kao at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんさく君こんにちは。
マーリンです。
元気そうで僕もうれしいです。
寒くなると元気がどんどん出てきますね。
ボールで遊んでも友達と追いかけっこしても楽しい気候になってきました。
暑い間あんまり元気が出なかったけれどそろそろ元気も回復して楽しい事が一杯出来てとても幸せです。

今日いつものドッグランに行ったら、しんさく君によく似た女の子がいました。
ママがその子のお母さんに早速聞いてみたら・・・
やっぱりね!
しんさく君といっしょに産まれたななちゃんでした。
今日初めてこのドッグランに遊びに来たんだって。

先日のBEE君に続いての兄弟対面でした。
ななちゃんはお顔がしんさく君や僕に似た感じです。

犬が大好きでサッカーボルで遊ぶのが大好き。
そしてお散歩があんまり好きじゃなくて、お散歩の時なかなかお家から出たがらないってお母さんが言ってました。
どう?似ていない??

ドッグランではいろんな子と一緒にずっと駆け回っていたよ。

横浜のドッグランにはけっこうカーディガンも来るのでもっと親戚に会えるかもしれない!って僕のママは期待しているようです。

明日もお天気が良かったら出かけるので、ななちゃんやBEE君や他の仲間と会えたらいいな!って思います。

じゃまた時々のぞきに来ます。
Posted by 清水マーリン at 2014年10月25日 17:07
マーリンお兄ちゃん、こんにちは。
急に寒くなったり暑かったり、変な天気だね。

ななちゃんに会ったんだね!
うらやましいなぁ〜。
ボクと同じ黒白ブリンドルでとっても美人な子だよね。
ボール好きでサンポが苦手…、
ボクもドックラン行くと勝手にいろんな子と
一緒に走り回ってるらしい。
別々に育っても好みは似てるんだね。
ビックリしちゃう!

ボクの兄弟は東京に多いから、
全然交流ないからうらやましいなぁ〜。
ボクの母も「横浜のドックラン行きたい〜!!!」と
とーちゃんにぐずぐず言ってました。
ボクも行ってみたいなぁ。
Posted by しんさく at 2014年10月27日 15:20
こんにちはしんさく君。
僕マーリンです。
今日いつものドッグランに行ったら可愛い女の子に会いました。
まだあかちゃんです。
早速ママがその子のおとうさんとおかあさんの所にとんで行って聞いたらミエドッグ出身の杏ちゃんでした。
僕らとは近い親戚ですよね?
まだまだ小さくて僕のママは
「きゃー可愛過ぎ!」ってもう大変。
今日がドッグランデビューだって。
でもとてもご挨拶が上手で大きな子達にも仲良くしてね。ってご挨拶してました。
きっと皆と楽しく遊べるね。

しんさく君もこちらにくることがあったら是非ドッグランに来て下さい。
僕は今迄にもここで浜松のブリーダーさん出身のソープ君の子供のコーギーおばさんに会った事があります。
ここ数ヶ月でカーディガンのドッグラン登録が何人もあったんだって。
まだ僕も会った事の無い親戚もいるみたいです。
ななちゃんは昨日来ていたってランのおねえさんが言ってました。
でも今日は会えませんでした。

BEE君ももう少し遅い時間なら会えるみたいだけど僕はお昼には帰っちゃうのでなかなか会えません。
元気かなぁ。

いつか皆で会えたらいいね。

僕やななちゃんの写真は新横浜公園ドッグランのFacebookにちょっぴりだけど載ってます。
もしよかったらおかあさんに頼んでさがしてもらってね。

ではまたね。


Posted by 清水マーリン at 2014年11月02日 16:53
マーリンお兄ちゃんおはよ。
お返事遅くなってごめんね。
杏ちゃんって、確かボク達の姪っ子だよね。
お母さんはマッキーさんで。
お兄ちゃんはいっぱいカーディガンに会えてうらやましい!

Facebookの写真も見たよ。
すごい立派なドックランに母は驚いてました。
Beeくんの母にななちゃんの写真も見せてもらいました。
お父さんによく似た感じでかわいかった〜。

今日はまた友達とドックランに行きます。
いっぱい走ってくるぞぅ。
Posted by しんさく at 2014年11月11日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407549445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。