2014年10月16日

友達

初めて、犬友とドックラン行った。
2時間貸し切りで走り回って楽しかった〜。

一番仲良しのこまちちゃん。
1つ年上で、小さい頃から会うとプロレスする一番大好きなおねーちゃん。
あまり犬に詳しくない人には「兄弟?」って聞かれる。
2014.10.14.02.jpg

手前のペンブロークはしゅんすけくん。
3つ年上で、ボクが赤ちゃんの頃は遊んでくれたけど、
ボクの方が体が大きくなってプロレスはしてくれないけど、
たまに追いかけっこしてくれる。
2014.10.14.07.jpg

左端のボーダーコリーはグレン。
1つ年下で、遊びはしないけどよく一緒にサンポする。
顔小さくてモデル体型で運動神経抜群で足も速いのに、性格が引っ込み思案。
すぐ母の陰に隠れてドキドキしてる。
ボクのことは平気らしい。
2014.10.14.04.jpg

楽しかったから、また遊びに行けるといいな〜。
posted by kao at 14:19| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みします。
いつも見させて頂いてます。

沢山のお友達と楽しそうですね

迷彩柄のお洋服も良く似合ってますね
Posted by moi at 2014年10月20日 10:50
moiさん、こんにちは。

もしや、しんさくの兄弟のお母様???
間違ってたらごめんなさい〜。
Posted by kao at 2014年10月22日 10:31
こんにちは

…お察しのとおり

しんさくくんの姉弟のママです。

しんさくくんとは、多分生後すぐに会ってると思います。

ウチの子たちよりも大きくしっかりしてるな〜っと思いブログ拝見しております^^

Posted by moi at 2014年10月25日 08:51
ワタシもいつもそちらのブログを
拝見させてもらっています(^^)

たまに「あ、似てる」って写真があって
にやにやしております〜。
Posted by kao at 2014年10月27日 15:07
そうですか、似ちょりますか〜^ ^

しんさくくんのお写真は、躍動感があって良いですね

ウチの芋娘達は、スマホなんかで撮ってるんでイマイチで(ーー;)

一度再会したいですね

ブリーダーさんとこから車で3分位のとこに、住んでますので、良かったらご連絡ください^ ^

Posted by moi at 2014年10月27日 18:11
moiさん、こんにちは。

兄弟再会させたいです〜(^^)
三重だったら日帰りで行けますので
都合があえばぜひ。

そちらのブログはIDとらないと書き込みできないので、
よかったらメールくださいませ。
cardigan_saku@yahoo.co.jp
Posted by kao at 2014年11月01日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407222284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

