2014年08月20日

元気

とりあえず元気。
ここが部屋で一番涼しいとこ。
ここで牛ホネがりがりするのが一番幸せ〜。
2014.06.04.jpg
posted by kao at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
僕マーリンです。
昨日ドッグランに行ったらBEE君に会ったよ。
BEE君のお友達のカーディガンのトナカイ君も一緒に来ていました。
2人は仲良しだけど僕だけおじさんであまり遊べなかったけど、二人とも大きくて立派でハンサムでした。

珍しいカーディガンが三人もそろって
しかも違う毛色だったのでママ達は喜んで写真撮りまくっていました。
ちょっと夕方で暗くなりかけていたので後でみたらママの撮った写真はちょっとピントがぼけていました。
多分iPhoneのせいではなくママの腕がイマイチなせいだと思います。
でも今や絶滅危惧種?という噂もあるカーディガンが複数いて写真が撮れたのがすごい事だからとママは言っています。

それにしてもこんなに可愛いカーディガンが何故少ないのか??ってママ達は話し合っていたよ。

もっと親戚に会えたら楽しいのにね。
しんさく君にも会いたいなぁ。

じゃまたね、

Posted by マーリン at 2014年08月25日 10:04
マーリン兄ちゃん、こんにちは。
お返事遅れてごめんね!
カメラが壊れてから、母が拗ねてパソコンつけてくれないんだ。

またBEEくんと遊んできたんだね!いいなぁ。
それにカーディガン3匹で遊んだなんて、
うらやましいなぁ。
母もそれは写真撮りたい!って言ってました。

ボクは最近はボール遊びばっかしてます。
早朝の公園でロングリードで爆走。
暖かいと足の調子もいいから楽しい♪
夕方は犬友とプロレスして、毎日クタクタ。
昼間は母が呆れるくらい爆睡してるよ。
Posted by しんさく at 2014年09月10日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404047103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

