2014年05月15日

越前大野城

お誕生日におでかけしてきた。
越前大野城ってとこ。
福井の天空の城なんだって。
子犬の時に行った竹田城跡は人気がありすぎて、
もうボクは行けないねぇって。
2014.05.04.1.jpg

階段をよいしょ×2って登ってたら降りてきたおじさんに
「お!大丈夫かぁ?頑張れよ」って声かけてもらった。
けっこう疲れた。
2014.05.04.2.jpg

渋滞もあって長い時間車乗ってたけど、大人しくしてて偉かったねって褒められた。
サービスエリア近くなるとぴーぴーないておしっこしたいって言ったら
夜は12時間でもおしっこ我慢できるのに、
車では1時間以上は我慢できないのはなぜ?って言われた。
行きたくなるんだもん。
2014.05.04.3.jpg
posted by kao at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397086833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

