2014年01月29日

実家帰ってきた

やっととーちゃんお休みとれたからって、三重に里帰りしてきた。
ボクは車大好きだから、何時間乗っててもヘーキ。
実家離れて飼い主のとこ来た日も、4時間近く車乗ってたけど
酔いもしないし、おしっこも我慢して偉かったんだって。

父も、
2014.01.25.01.jpg

母も、
2014.01.25.02.jpg

元気そうだった。
それからマッキーさんにも会えた。
(マッキーさんに怒られてるのは父)
2014.01.25.03.jpg

あと、ジャックさん達にも遊んでもらった。
2014.01.25.04.jpg

ボクもすっかり成犬サイズだけど、やっぱり父の方がでっかかった。
でっかいというか、父はホントに逞しくてかっこいい。
母よりはボクの方がでっかくなってたけど。
足の長さはボクが一番長かった。
そこは短い方が犬としてはかわいいと思うよ?って飼い主に言われたけどさ。


帰りに干潟ってとこに遊びに行った。
ボクの大好きな浅瀬。
2014.01.25.05.jpg

鳥追いかけてひゃっほーって走ったり(ピンボケ)、
2014.01.25.09.jpg

たそがれてみたり。
2014.01.25.06.jpg

(足、砂に埋まってるよ〜。足、短くなってるよ〜。)
2014.01.25.07.jpg

いっぱい遊んで楽しかった。


おまけ
この階段登れないから抱っこして〜。
2014.01.25.08.jpg
posted by kao at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕マーリンです。
しんさく君はお父さんとお母さんの所に行ってきたんだ。
いいなぁ〜。
僕の家はちょっと遠いから行けそうもないです。
もう一度お父さんやお母さんに会ってみたい。

僕はこのあいだドッグランで初めて会った娘にちょっとちょっかいを出したら物凄い勢いで怒られて背中を噛まれちゃった。
おまけに引きずり倒されて腰が抜けちゃって キャン って言っちゃって皆に笑われた。
お母さんは
「だから言ったでしょ!!女の子は恐いんだから!!」
って怒るし。
その後お医者さん行って注射されちゃった。

ほんとマッキーおばさんも怖い顔してお父さんに怒ってたけど女の子って強いよ。
しんさく君も気を付けてね。

じゃ、また時々のぞきに来るね。
Posted by マーリン at 2014年02月02日 15:40
マーリンお兄ちゃん、こんにちは。
父と母はそろそろ引退するみたいです。
引退しちゃうと会えそうもないから寂しいよ。
いつかお兄ちゃんとも会ってみたいな。

噛まれた背中だいじょうぶ???
ボクもこの前、女の子の柴に噛まれちゃった。
ケガはしなかったけど、キャンって悲鳴あげて
相手のおかあさんが慌ててたよ。

ボクは「犬はみんな友達!」って思って
誰にでも寄って行くんだ。
飼い主には「怒ってる子はやめなさい」って言われるけど
友達になれるかもしれないから諦めないもん。
お互いケガしないよう気をつけようね〜。
Posted by しんさく at 2014年02月02日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

