2014年01月01日

あけました

あけましておめでと〜。
2013.11.03.jpg

ボクは元気。
とーちゃんが11月末から休みなくて、全然遊んでもらえない〜。
朝も早いからボクが寝ぼけてる時間に出ていくし、
帰ってくるのもボクが寝てから。
この前は寝ぼけて、帰ってきたとーちゃんに吠えちゃった。
飼い主も疲れてヘトヘトみたい。
ちゃんとサンポ行ってくれるし、たまにボール遊びもしてくれるからいいけどさ。
冬休みってやつらしくて、坊がずっと家にいて遊んでくれる。
ボクの方が強いもんってケンカしながらいっぱい遊んでる。

今年もいっぱい楽しいことあるといいな。
一年元気に過ごせますように。
posted by kao at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんさく君、元気よく走ってますね〜
冬休みやったお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらえたかな〜
今年もよろしくお願いします〜(^O^)
Posted by レオン at 2014年01月13日 20:41
レオンさん、こんにちは。
まだまだどっちもやんちゃ坊主なので、
ぎょっとするような大ゲンカしたりしてます(笑)
こちらこそ、今年もよろしくです♪
Posted by kao at 2014年01月15日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384055504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

