2013年11月20日

倍返し

ドックラン行って年齢の近い子といっぱい遊んでもらった〜。
ひゃっほー。
2013.11.09.05.jpg

並んで走ったり、
2013.11.09.01.jpg

お腹の下くぐってみたり、
2013.11.09.02.jpg

一緒にボール遊びもした。
あの、ボクのボール返してほしいな…。
ケンカしたりせず、ちゃんとオスワリしてお願いして偉かったねって飼い主に褒められた。
2013.11.09.06.jpg


やられたら、
2013.11.09.03.jpg

やり返す!(しっぽで)
2013.11.09.04.jpg

楽しかった〜。
2013.11.09.07.jpg

1才6か月も無事にすぎて、体重は14キロをいったりきたり。
犬友には「やせすぎ!」って言われるけど、獣医さんはちょうどいいって。
posted by kao at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
6ヶ月のカーディガンの母です
2013/5/10にMIE DOGでマッコリとケイの間に生まれました(^-^)一年後輩になります!
しんさく君となんとなく面影が似ているような....
6ヶ月なのに、もう13キロもあります(*_*)
東京都在住です
Posted by B母 at 2013年12月01日 09:35
こんにちは。
しんさくの弟かな?妹かな?
もしかしてBくんかなぁ(^^)
6か月で13キロはすごいですね!
しんさくは6か月の頃は10キロでした。
体も心もでっかくなってね〜。
Posted by kao at 2013年12月02日 13:13
弟のBEEです!
こちらに来るまで、ずっとB君と呼んでいたので、B以外は浮かばず、そのままEEをつけてみました(^_^;)
来年のゴールデンウィークには里帰りしたいなぁ〜っと計画してます
たぶん父母より大きくなってるだろーなぁ(笑)
Posted by B母 at 2013年12月02日 13:43
こんにちは。
それでBEEくんだったんですね(^^)
しんさくは飼う前からしんさくって決めてたので、
MIE DOGで初めて抱っこした時にしんさくになりました。

里帰り、いいですね〜。
私もBEEくんに会ってみたいなぁ♪
並んだらお兄ちゃんのしんさくが子犬に見えるかも(笑)
Posted by kao at 2013年12月04日 14:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

