2013年08月22日

海行った2

ライフジャケット短かったけど、ちゃんと泳げたよ。
2013.08.14.08.jpg

足が届くとホッとしたけど〜。
2013.08.14.06.jpg

水きれいだから、犬かきしてる足も見える〜。
2013.08.14.04.jpg

何回も足届かないとこにとーちゃんに連れてかれて、
飼い主のいる砂浜めがけて犬かきしたんだ。
浮き輪で浮いてる飼い主引っ張って泳いだりもしたよ。
はー、疲れた。
2013.08.14.05.jpg

もーやだ。
2013.08.14.07.jpg

(珍しくかわいい顔↓)
2013.08.14.09.jpg

冷えたのか、翌日の朝だけお腹ぴーぴーだったけど…。
海行った2日後にはまた川に行って泳いだり。
お盆休みはいっぱい遊んでぐったりしてたけど
ごはんはしっかり食べてる。

体重は14.4キロくらいで落ち着いてきた。
最近、同じ胴長の友達犬がへるにあってのになったって。
まだ2才なのに…って飼い主ビックリしてたよ。
ボクも気を付けないとねって。
posted by kao at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372656528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

