2013年07月26日

プール

入ろうかなぁ。
でもボール遊びの方がいいかなぁ。
2013.07.21.01.jpg

ずっと13キロ後半だった体重が、
ここ最近は14キロ突破するようになった。
飼い主にまだ大きくなるの?って聞かれたけどわかんないし。
犬友には「痩せた?」て聞かれるけど、
毛はいっぱい抜けたけど体重増えてるし食欲旺盛。
もしかして、胴が伸びたのかなぁ?
posted by kao at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんさく君こんにちは。
僕はマーリンです。

プールで遊んでるんだね。
毎日暑いからお外で遊んでいてもすぐにバテちゃう。
プールうらやましいけど僕はお水苦手です。

僕は今三歳半位だけど久しぶりに会うひとには必ずといっていいくらい
「大きくなったね!」と言われます。
その度にお母さんは
「そんなはずはないわよね???」
て言ってます。

でもどうかなぁ。
去年買ったお洋服ブカブカだったのがなぜか今年はピッタリサイズ。
今体重は15sくらいありそう。
きっとしんさく君もおおきくなるよ。
大きい方がカッコいいんだから。

食べて運動して・・・元気が一番。
心は大型犬だよ。

だって三重のお父さんお母さんだっておっきくってとってもカッコいいんだから。

じゃまたね。





Posted by 清水マーリン at 2013年07月28日 14:30
マーリンおにいちゃん、こんばんは。
おにいちゃんは夏バテしたりしてませんか?
ボクは暑さに負けず毎朝飼い主たたき起こして、
公園に行ってボール遊びするのがマイブーム。
キラキラした目でお座りして見つめると、
飼い主がしぶしぶボール出してくれるんだ。ふふふ。

おにいちゃんは水ニガテなんだね。
ボクはわりと水は平気。
昨日は川に連れて行ってもらって浅瀬を歩いてたら、
急に深くなったとこに頭から突っ込んで
びしょ濡れになっておうちに帰りました。
おかけで今日はシャンプーされちゃった…。
水は平気だけど、シャンプーはちょっとニガテ。

ボクのとーちゃんは「目指せ15キロ」ってよく言ってるよ。
ごはんは15キロの子が食べる量食べて、
おやつもこそこそもらってるんだけど、
「こんな痩せたコーギー初めて見た!」って言われたりする。

心は大型犬…。
まだまだその境地にはたどり着けそうもないけど頑張りまーす。
また遊びにきてね。
Posted by しんさく at 2013年07月28日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370309971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。