2013年05月08日

伊勢行ってきた

GWにおでかけしてきた。
まだ3か月の頃にお泊りした宿に行ったのだ。
2013.05.06.2.jpg

5月から7月は近くの夫婦岩の間から朝日が昇ってきれいなんだって。
お天気がいいと富士山まで見えるって仲居さんが言ってた。
人多そうだったからボク達は遠慮して遠くから見てみた。
まぁ寝坊したのもあるんだけどさ〜。
2013.05.06.1.jpg


前も来たけど、チビすぎて海岸は抱っこだったから、
今回が初めての海〜。
やっぱり穴掘るのが楽しいんだよね。
2013.05.05.01.jpg

ん?
2013.05.05.02.jpg

ぎゃ!
2013.05.05.03.jpg

あり〜?
掘ったとこなくなった…。
2013.05.05.04.jpg

ぎゃ!
また来た!
2013.05.05.05.jpg

これ何なん〜???
2013.05.05.06.jpg

夜は車用で使ってるクレートだったから落ち着かなくてあんまり寝られなかった。
いつもの家用持ってきたらよかったね、ごめんねって飼い主言ってたけど、
謝るくらいなら最初からそーしろよ〜。
posted by kao at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんさく君 お洋服よく似合ってますね〜!

ご旅行楽しそうですね〜(^o^)
思い出いっぱいですね!

Posted by レオン at 2013年05月13日 23:43
ギャグ狙いで買ったスーパーマンの服です。
サイズが大型犬用なので
長さはちょうどいいけど脇がぶかぶかで(笑)
Posted by kao at 2013年05月16日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

