2013年05月04日

自己紹介

1才になったよ。

2013.04.04.08.jpg

●名前
しんさく
 名前の由来は高杉晋作。
 寿命だけは似るなと日々言い聞かせていたり。
 おもしろき こともなき世を おもしろく。

●誕生日
2012年5月4日。
 MIE DOG出身。
 父はケイ、母はマッコリ。
 現在の家族構成はとーちゃん、
 暇人の飼い主、
 小学生の坊が1匹(←すでにこれはしんさくの部下扱い)

●体格
ふつー。
 体重14キロちょい。
 首輪からしっぽのつけ根56センチ。
 胸回り55センチ。
 腹回り55センチ。
 ………丸太?

●性格
ひたすらのーてんき。
 撫でてくれそうな人にはすぐ寄って行くし、
 大型犬や怒っている犬にもニコニコと近づくツワモノ。
 「動物のお医者さん」の登場犬物ならシーザータイプ?
 わりと夢中になると周りが見えなくて、
 よそ見して植木鉢にぶつかったり、犬友見つけて排水溝に落ちたり。

●特徴
ヨダレが多い。
 ぶるぶるすると顔に白いブレーズが増えるくらい多い。
 ごはんを目の前にするとぼったぼったと池を作る。

●好き
バス。
 ディーゼル車が基本的に大好きで、特にバスが大好き。
 追いかけて走りまくる。

ボール。
 庭や公園、ドックランでもよく遊ぶ。

犬友とプロレス。
 仲良しの年の近い犬友とプロレスするために公園へ行きたがる。
 好きな犬友の家の前ではフセして動かなかったり。

●嫌い
ハーネス。
 サンポ前は逃げ回って捕まえるのが大変。

●わが家に来たきっかけ。
飼い主の一目ぼれ。
 犬を飼いたかった飼い主が
 この写真を見てすぐにブリーダーさんに電話した。
P1250427-a.jpg

でっかくなったもんだ。
【関連する記事】
posted by kao at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | しんさく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんさく君お誕生日遅くなりましたが、おめでと〜!
パピー時代のお写真かわいすぎです〜!\(^o^)/
お名前 高杉晋作とは、渋いですね〜!
早く会いたいね〜!
Posted by レオン at 2013年05月13日 23:48
ちび写真の数日後にわが家に来たのですが、
もっと写真撮っておけばよかった!と
後悔の嵐です…。
今もおバカでかわいいけど、
ちびの頃のかわいさは格別ですよね〜。
Posted by kao at 2013年05月16日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

