2013年04月16日

フリスビー

フリスビーに挑戦中〜。
2013.04.04.02.jpg

もうちょっと〜。
2013.04.04.03.jpg

しっぽ踏んじゃった〜。
2013.04.04.04.jpg

あり〜?
2013.04.04.05.jpg
posted by kao at 14:06| Comment(4) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリスビー犬かっこいい〜
しんさく君 頑張れー!(^o^)
Posted by レオン at 2013年04月16日 21:15
しんさくはボールの方が好きなんですが、
たまに庭にほったらかしのフリスビーを
自分で持ってきます(笑)
Posted by kao at 2013年04月24日 13:43
はじめまして。
僕は兄のマーリンです。
僕はいま3歳。
体重は15kgくらいだよ。
しんさく君もきっとおんなじくらい大きくなるんだね。
僕はお顔がマッコリ母さんそっくり。まっくろで目がケイ父さんに似ていてこわく見えるらしいです。
でも本当は人も犬も大好き。
よくコーギーの皮をかぶったラブラドールといわれるんだ。

僕はどっちかっていうとボール遊びよりお友達の大きなワンコと遊ぶ方が好きです。
ドッグランは土日に連れて行ってもらうんだ。
楽しくって思いっきり走っちゃう。
フリスビーも出来るけどそんなに上手くはないよ。
でも頑張って練習してね。
投げる人と呼吸が合えば上手にとれるんだよ。

あとねあんまり硬い物をガジガジしちゃダメ。
僕は前歯と奥歯が欠けちゃってお母さんに
お馬鹿!
って叱られた。
あとね落ちてる物を食べちゃダメ。
僕は一昨日ドッグランでゲーして
道に落ちてたキャットフード食べたのばれちゃってお母さんにとってもおこられちゃった。

でもねお母さん毎日僕のイタズラにフーフー言っているけど
とっても楽しそう。
だから僕も頑張ってます。

しんさく君も頑張ってください。

ではいつか一緒に遊ぼうね。

あんまり長いことパソコン使ってるとお母さんにばれちゃうから。
じゃ!!


Posted by 清水マーリン at 2013年04月29日 18:41
マーリンお兄ちゃん、はじめまして。
もうすぐ1才になるしんさくです。
遊びに来てくれてありがとう。

ボクも人も犬も大好き。
撫でてくれそうな人や遊んでくれそうな犬を見つけると、
よそ見しながら歩いて電信柱にぶつかったり、
この前は溝に後ろ足落ちちゃった。

フリスビーはなかなかうまくできないけど、
飼い主の投げ方が悪いんだよ、きっと。
いろんな物をがじがじするのが好きだから、
フリスビーも噛んで遊びたくなるの。
歯には気をつけるね。ありがとう。

いつか一緒に遊べるといいな。
Posted by しんさく at 2013年04月30日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355662973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

