2013年03月11日

ダッシュ

一緒にボール追いかけて遊んだの。
2013.03.09.05.jpg

2013.03.09.06.jpg

写真だとボクの方が速くみえるけど、実際は1回も追いつけなかった…。
たまたまボクが前に出てた時が撮れたみたい。
悲鳴みたいにワンワン吠えながら追いかけてたら、
「待ってって言ってる」ってみんなに笑われた。
2013.03.09.07.jpg

前足の肉球の皮むけちゃってた。
夜、動物病院で先生に見てもらったら
しばらくはサンポ控えめにしたら大丈夫って消毒してもらった。
大好きなパッカー車やバス追いかけるのはダメだってさ。
つまんないの。
ついでに体重計ってもらったら13.72キロだって。
この前ドックランにいたコギさんは、ふかふか毛並で12.7キロって。
ボクよりずいぶん大きく見えたのにね。
そのコギさんのお母さんがボク抱っこして
「重!」ってビックリしてたよ。
posted by kao at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

