2013年02月19日

ドックラン

ドックラン行ってきた。

あーそぼ。
2013.02.17.01.jpg

あーそーぼー。
2013.02.17.09.jpg

走ったりして遊んでもらえたけど、
疲れたからってすぐ相手してもらえなくなっちゃった。

でっかいボールだ♪
2013.02.17.02.jpg

初めて見るブタさんのおもちゃ〜。
2013.02.17.05.jpg

ボールもブタさんのおもちゃも、
「他の子のおもちゃに興味あるんだよね」って
バーニーズの飼い主さんが貸してくれたの。
また遊んでもらえるといいな。
posted by kao at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドッグランでは思い切り走れるからいいですよね〜
しんさく君大きなワンちゃんも大丈夫なんですね〜(^o^)
最近ドッグラン行ってないんです・・・
寒いからサボってます〜
ディーンは嬉しそうやから連れて行かなきゃと思います〜(^_^)/
Posted by レオン at 2013年02月24日 17:33
レオンさん、こんにちは。
しんさくは大きなワンちゃん平気です。
あの子が嫌がる、怖がる物が思い浮かばなくて…。

ドックランに行くようになって、
しんさくの走り方が変わった気がします。
前はうさぎみたいに飛んでたのに、
ぐいっと前に伸びるように…。
一緒に走るのが大変になってきました(^^;
Posted by kao at 2013年02月25日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

