2013年02月14日

爆睡

ボク最近、よく歯を見せて寝てるんだって。
2012.12.27.jpg

体重は13.2キロ。
飼い主は毎日見てるから体重計乗って驚くだけだけど、
たまに会う犬友には「またでっかくなった!」ってビックリされるよ。
posted by kao at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんさく君きれいな歯ですね〜
ディーンは、なんでもかじり過ぎて
犬歯のとがりが丸くなり前歯に黒い汚れが取れないんですよ・・・
へそ天で寝てますね〜\(^o^)/
Posted by レオン at 2013年02月24日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322366965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

