2013年01月28日

表情

えへ。
2013.01.12.05.jpg

えへ。
2013.01.12.06.jpg

何企んでるのって言われた顔。
2013.01.12.07.jpg

この前、初めてドックランってとこに行って、いっぱい走ってきた。
いろんな知らない犬に会ったけど、上手に挨拶できたみたい。
飼い主も初ドックランでどきどきで、カメラ持って行くの忘れたんだってさ。
posted by kao at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんさく君ドッグランデビューしたんですね〜
楽しみ増えましたね〜
どこかのランで会えたらいいですね〜(^o^)

しんさく君 引き締まってカッコいいですね〜
毛並も艶々元気いっぱいですね!
Posted by レオン at 2013年02月01日 22:15
レオンさんこんにちは。
ばたばたしていてネットサボってました(^^;

ドックランは車で15分くらいなので、
昨日も行ってきました♪
1時間走り回って、帰ったらグッタリしてました(笑)
Posted by kao at 2013年02月12日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

