2011年10月15日

おやつ

クマのまさるくん。

1時半におやつをもらう時間があって、
これはお子様限定なんで横からこっそり撮影。

20110924masaru1.jpg


まさるくんの相方のひろこちゃんは、堀の下で
お子様がまさるくんに投げ損ねて落ちたおやつを食べるために待機。

まぁ筋力のないお子様が投げるんで、
7割くらいは堀に落ちるわけで〜。

やっぱり女の子の方が賢い。

そーいえば、体格もひろこちゃんの方がまん丸でね。
でもお客様サービスを忘れないまさるくんもお利口ってことで。
【関連する記事】
posted by kao at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | とくしま動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

