2009年10月28日

せいちょう

やっと外のなつめ(仮名)に会えました。
20091027natsume01.jpg


でっかくなったなぁ…。
20091027natsume02.jpg


あ。

20091027naminatsu01.jpg


まだまだちっちゃかった。


なつめ(仮名)は水中でのかくれんぼが得意の模様。

ナミコが食欲に負けてごはんを食べてる間、
こっそりナミコから離れてプールの中で遊んでて、
ナミコが慌てて探し回ってもヘーキで隠れてました。
posted by kao at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 王子動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました^0^
カワユイです〜〜

全ての動物の赤ちゃんって
ホントにカワユイです

おかあちゃんとおんなじ(*^_^*)
なんですもの

癒されますゥ〜〜
疲れがぶっとびます〜

kaoさんが写真集を出されたら
絶対購入します

Posted by あかほし at 2009年10月28日 23:18
でも発見!!
おかあちゃんの耳毛は太い

babyは産毛ですね^^
Posted by あかほし at 2009年10月28日 23:21
あかほしさん、こんにちは〜。

特に両親がでっかい動物の赤ちゃんって
親の小型版って感じでかわいいですよね。

ナミコは、毛深い方です(笑)
最初見た時はビックリしたけど、
北海道生まれだから、
毛深い方があったかいのかしら?
と思った記憶があります(^^)
Posted by kao at 2009年11月01日 11:07
そういえば、私の孫(男の子)も
とうちゃんのミニチュア版です^^
Posted by あかほし at 2009年11月03日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

