2009年10月18日

ふしゃー

ユキヒョウのティアン。

ふつうのかお。
すましたなかなかの男前。
20090922tian1.jpg

ふしゃー。
これはちょっとコワイ。
20090922tian2.jpg


んで、これが一番コワイ顔。
20090922tian3.jpg


ちっちゃいユキヒョウ見せてくれよぅ。
頼むよ、ティアン。
posted by kao at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 王子動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
偶然出会ってしまいました^^
何を隠そう(隠す必要ないけど)
わたしは旭山動物園のライヴカメラフリークです!しかも、総合動物舎の^0^
一度も行ったことないんですが・・・(涙)
カバ君が夕方になると口をガバガバ開けて
プールに大波を立てているのを初めて見てからというもの、毎日毎日暇さえあれば
観察しています。最近はプール前の木が
枯れてきて良く見えますよ^^
円山ツインズも大好きです。
Posted by あかほし at 2009年10月18日 20:28
あかほしさん、こんばんは。
旭山動物園は1回行ったきり…。
もうずいぶん前のことです。
カバのゴンとザブコは元気してるんですねぇ。

円山ツインズには
また来月会いに行く予定です。
でっかくなってるんだろうなぁ。
Posted by kao at 2009年10月19日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

