2009年10月11日

とびこみ

ども、ご無沙汰です。
ちょっと引きこもりしてました(ネットだけ)

ゴーゴの飛び込みを2回分。
何故2回分?
どっちも甲乙つけがたいので、両方。

プールの水少ないのに、
躊躇なく食べ物に向かって飛び込みます。
どっちも3枚目のおしりがかわゆいのです。
20090926gogo04.jpg

20090926gogo05.jpg

20090926gogo06.jpg



20090926gogo07.jpg

20090926gogo08.jpg

20090926gogo09.jpg

うまいうまいともらったおやつを食べる。
20090926gogo10.jpg

うまいうまいした後の手がかわゆい。
20090926gogo11.jpg

うまいうまいの食い物が入ってくるバケツ。
そーいや北極熊なんだよなぁ。
漢字だとピンとこない。
20090926gogo12.jpg



13日からちびカバのなつめちゃん(勝手に命名)
外で公開だそーで。
ミコからなに生まれた出男の娘です(勝手に性別決定)
男の子だったりして。困った。


当分予定が合わないので外で見られない…。
posted by kao at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 天王寺動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
なつめちゃん、それでいきましょう!
先に屋外で見てしまいました。すみません。(笑
Posted by けpiん at 2009年10月11日 22:15
けpiんさん、まいど。

先越されました。
あーんど、当分外の日に当たらない予感。

なつめに2票だ。わーい。
Posted by kao at 2009年10月12日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130025254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

