2009年07月26日

アイス

今日はアイスに氷のプレゼント。

俺様にハートマークのリンゴの氷???
みゆき用と間違えてない??って感じのアイス。
20090726aice01.jpg

まいーや、食おう。と移動中。
水につけて氷を溶かす作戦の模様。
20090726aice02.jpg

りんごうまー。
20090726aice03.jpg

アジうまー。
20090726aice04.jpg

ソーセージうまー。
20090726aice05.jpg


食い意地ばっかじゃないとこも見せておかないとな。
20090726aice06.jpg

20090726aice07.jpg

20090726aice08.jpg


営業終了〜(12時すぎかな)
20090726aice09.jpg


寝室で興奮してたらしく、
1時過ぎにアイスと交代でお外に出てきたみゆきちゃん。
ひーさーしーぶーりー!!!
(個人的理由でみゆきが外出日に会いに行けなかったもんで)
20090726miyuki01.jpg

氷は溶けてほとんどなかったけど、
わずかに残ってたソーセージとかリンゴを食べた後、のんびりモード。
かわいいでしょ。
手が何故か「タイム」
posted by kao at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 氷のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124311178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

