2009年07月07日

みずあそび

あの大雨の中、のんびり遊んでくれてたのが太郎。

太郎とは道後動物園からのお付き合い。
おそらく私が初めて見たゾウが太郎と花子です。
子供の頃の写真にまだちびゾウの太郎と花子を見つけた時には
感動のあまり、両親に礼を言いました。
自分の写真はいらないんすけど。

んで、ちょー男前に撮れた(気がする)太郎。
20090630taro01.jpg

まぁ太郎はそんなこと知ったこっちゃないでしょが、
でーっかいタイヤを柱に載せてみたり、
(これ、太郎は軽々やるけど、下ろそうと思ったら
 人力じゃ相当苦労するでしょね。ってゆーか無理。
 ちゃんと太郎はタイヤ下ろしてましたけど)
20090630taro02.jpg

高い木の枝をおやつにしてみたりと大サービス。
20090630taro03.jpg


とどめは豪雨と言ってもよかったくらいの雨粒の中、
どろんこ遊び。
写真でも雨の量が何となくわかるかと。
20090630taro04.jpg

20090630taro05.jpg

20090630taro06.jpg

20090630taro07.jpg

20090630taro08.jpg

20090630taro09.jpg

20090630taro10.jpg

わひゃひゃひゃ、って感じで遊んでくれた太郎でした。

動物園で不動の動物ってゾウじゃないすか?
何年経ってもそこに居てくれる。
何十年振りかに訪れた人が「まぁあの時のゾウ」って言う。
太郎には花子の分も頑張ってもらいましょ。
posted by kao at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | とべ動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122995973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

