2009年07月05日

くさむしり

こっち向いて。
20090630shima1.jpg

今ね、飼育員さんに頼まれた草むしりに忙しいの。
雨降り出す前に片付けとかないとね〜。
なーんてこと言いながらむしむし食べてるのかも。
20090630shima2.jpg

む。
20090630shima3.jpg

顔がひとつになっちゃった。
20090630shima4.jpg



あとね、とんかつパフェ。
090630_141656.jpg

けっこう美味しかったんですよ。
とんかつを手にとって、
抹茶アイスとクリームをのせて、
んでもってその上にスライスしたリンゴをのせて、かぶりつく。
パフェ以外にもオモシロそうなメニューもいろいろ。
また行ってみよう。

http://www.tonkatsupafe.com/
posted by kao at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | とべ動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122864260
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

