2009年06月30日

ひめちゃん

運がよければ子ゾウさんが見られるかなぁと、
フライングでとべ動物園です。

えーと、大雨でしてね。
断水寸前だったのが、取水制限なくなる勢いで、
まぁよく降りました。
この天気じゃ子ゾウは無理だろし、
最悪でもひめちゃんだけは、と思ってたんですが。
あまりの雨に大した雨具もなかったんで、
もう諦めて帰ろうとしたところ、
昼過ぎにひめちゃん発見!
20090630hime2.jpg

後ろの鼻はたぶん母親のリカちゃん。
ひめちゃんのご飯横取り中です。
20090630hime3.jpg


こんなかわいい看板ありました。
お手するひめちゃん。
20090630hime1.jpg

何年か前に多摩の当時子ゾウだったマオちゃんに
おやつあげた時がちょーど3才くらいで、
元気でかわいい盛りでした。
ひめちゃんも天気のいい日はご機嫌で遊ぶんだろなぁ。

今度はもちょっと季節選んで、
弟くんも一緒に見たいもんです。
posted by kao at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | とべ動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

