2008年08月03日

暑中お見舞申し上げます。

久々にこそこそと…。
氷のプレゼントになるとちょいと活動。
と言っても今年は結局みゆきの氷のプレゼントしか行ってなかったり。

20080803miyuki.jpg

その上ろくな写真ないので、
とりあえず魚の頭をくわえてぶるぶるのみゆきでした。
posted by kao at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 氷のプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立秋が過ぎても 
まだまだ暑いですね

猛暑お見舞い申し上げます m(_ _)m

7月にサーバー変更でメルアドとHPが変わりました
変更メールを送りましたが届いてましたか?
Posted by OMU at 2008年08月08日 23:21
OMUさん、こんちは。
関西は猛暑でございます。

えーと、メール届いてないかも…。
週1回はメールチェックしてる
つもりだけど、見落としたかな…。
ごめんなさぃぃ。
Posted by kao at 2008年08月10日 12:51
ありゃ!届いていなかった様ですね
kao殿のメルアドが間違えているのかもね

新しいHPサイトを載せて置きます
ここのメルアドからメール下さい
新しいメルアドで返信しするのでヨロシクです m(_ _)m

Posted by OMU at 2008年08月10日 17:28
りょーかいです〜。
お手数かけまして、申し訳ないです。
Posted by kao at 2008年08月11日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

